2011/10/08

殺しのライセンス

俺は免許とるぞー!車とバイクの免許だ!
普通免許(四輪)と小型二輪とるぞ。

普通免許の取得には30万くらいかかると思ってたけど、
田舎だからか20万以下で取れることが判明(ゝω・)vキャピ

どちらかというと車よりバイクに興味があるぞ…。
風になりたい。(棒読み)
有名なスーパーカブに乗ってみたい。
http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/merit/

日本はバイク天国。
つまり、バイクは日本男児の義務!

このページの漫画も面白い。
やる気が出る。

とりあえず楽天ブックスで普通免許対策本を注文。
一回で受かりたいからね。(TOEFLは…?英語は・・?)
ニートで暇を持て余してる今が最後の機会。

免許が取れれば、
鬱で死にたくなったとき樹海に行けるし、日本一周も楽々。
車で暮らすことだって出来ちゃう。
夢がひろがりんぐだなー。

あとは自転車か。
サイクルベースあさひが新モデルのプレトレ9月に出してるんだよなー。
この際自転車も買っちゃうか。
でも田舎だから乗りたいところがない。
これが首都圏なら…。

しかし、教習所は「教官が怖い」という体験談が多い。

「こっちは金払ってるのに何だその態度は?え?」
「いまテープレコーダーに録音しましたからね。」

みたいな感じで正当?(逆)切れちゃいそうで心配。

田舎だからイケメン教官とか全く期待出来ないし…。
男はやっぱりマニュアルですか。

1回でうかる!普通免許<ポイント攻略>問題集
4522461372

0 件のコメント:

コメントを投稿