2014/03/01

俺を理解しようとしない世界の方が間違っている

世界がクソ

終わり

おまえが何か望めば、宇宙の全てが協力して、それを実現するようにたすけてくれるよ。

↑大嘘

2014/02/22

cant understand

かわいい女の子を見てセックスしたいと思うノンケの気持ちが全く分からない。だからゲイなんだろうけど。

2013/11/11

女子高生

もし俺が車に轢かれてもその辺を通りかかったガングロギャルが「やべえー超やべぇー。人轢かれてやんの。しかもあのオトコ逃げようとしてょ。ありえないっしょマジで。写メとっとこ。ぷんすか。」とか言って警察に車のナンバープレート入りの写真を提出、犯人が逮捕されるみたいな世の中であってほしい。そして犯人が脅しに来ても「糞ジジイ、キモいんだよ。くっせーんだよ息が。加齢臭がすんだよ。風呂入れよボケジジイ。」とか言い返せる世の中であってほしい。

2013/11/05

立ってるだけで精一杯

もうあかん。精神科の世話になる。

2013/09/24

大学生活を楽しむには

精神年齢が高すぎたのだ。(語弊を恐れずに言えば。)

アウトプットを増やす。

2013/09/14

早急にゴーバックホームしたい

無事香港について260HKD(ノーディスカウントだった)の重慶マンションとしてはちょっとお高めの pay less guest house の 7F の三畳部屋から書き込んでるけど早急にゴーバックホームしたい。孤独感が半端ない。もう人とやたら関わりたくないし絶対一人部屋がいいと思ってたけど一人海外マジ寂しい。渋谷でカップルを見かけるダメージの三倍くらいはくる。このまま一人で誕生日迎えるとか何考えてたんだ俺。行きのエコノミークラスの飛行機でプレモルの缶をスッチーに開けて貰った瞬間が俺の人生のピークだった。

明日9人相部屋(何の動物園だよ)のゲストハウスの方に移ろうかと考え始めている。というか帰国の日程を早めたい。シンフォニーオブライツはみれて良かったけど香港について早半日で飽き始めてる俺。最初の二時間くらいは超楽しかったのに。あと七日どうすんだよ。香港は観光しやすい。というか、もうマスターしたよこれ。観光のしやすさで言えば圧倒的に香港>>>東京だろこれ。観光に力入れすぎ。

高層ビル群をエアバスから眺めたときは感動すら覚えてなにこれ楽しすぎやばいとか新宿秋葉原(笑)って感じの心境だったけど、やっぱ東京がいい。香港臭いんだよ。空気が。

眠れない

あーなんか行くの超だるくなってきたわー、もうこのままダラダラ過ごしていたいとか思いながら寝られねえ。もう寝るの諦めたわ。どうせ始発だし。8日間も何してくるんだろう。

2013/09/13

逃避行

明日から一週間ほど香港に行ってくる。

マイルが九月末に切れるから特典国際航空券に交換した。
特典でも燃油代が別にかかるらしく残念だった。1万五千円ほど支払った。

二万マイルで行ける一番遠い海外が香港らしかった。
台湾はのんびりしたところらしいのでそれはもう屋久島でやったしいいかなと。
ザ・都会に行きたい。
そりゃ、マイルが余りまくってたらやっぱりメジャーなヨーロッパに行きたかったよ。
マジで行きたいよヨーロッパ。
でも物価高そうだし治安悪そうだし料理はまずそうだし21世紀はアジアの世紀だしむしろコンパクトで一人旅がし易い香港がいいわ。(合理化)

香港について調べているとやたら深夜特急の記述を見かける。
そうか、文庫本を持ってはいるけど読んでない深夜特急の一巻は香港・マカオだったか。
日本人バックパッカーのメッカ的なところなのかもしれない。(タイのカオサンロード的な?)
この機会に読むべきだろうか。

香港は治安が日本並みに良いらしい。
宿は重慶マンションに行くつもり。
東アジアのエネルギー的なものを感じて元気になりたい。
百万ドルの夜景に期待。
SIMフリーのスマートフォンも欲しい。
白人コンプとしては旧植民地時代のヨーロッパ的建造物も見てみたい。(マカオ)

そして、帰りには人生初のビジネスクラス!
(一万マイル奮発して片道だけアップグレードした。)
どちらかというと国際線に乗るのが香港に行くのと同じくらい楽しみだ。
庶民がビジネスクラスなんかに乗って良いのだろうか?
今から緊張する。

何事も用意周到な俺は
ビジネスクラスバーチャル体験(笑)でしっかり予習しといたし大丈夫だろう。
このコンテンツ、庶民を小馬鹿にしている感じがしてむかつく。
俺くらいのレベルになるとビジネスクラスとか乗り慣れてるからな。いい加減にしろANA。
機内食超楽しみだなあ!

夏休みで余りに何もすることが無かったので、
香港にいくと決めてからは計画やら何やであっという間に過ぎてしまった。
やはり旅は良いな。
しかし、あれだけ勉強したはずの世界史的知識が全く出てこなくなってるな…。
軽くショック。

夏休み最後のイベント。

久しぶり、二度目の海外。
誕生日を海外で迎えるのは初めてだ。
良い思い出にしたい。
そして、帰国したらすぐ秋学期。
早いような苦痛なような夏休み。

大学なんて…。

2013/08/18

もう一生孤独でいいよ

タイトルはGoogleで孤独でググったらヒットした某ブログのタイトルから。読んでみたら面白かった。この人のブログを読むと、僕はまだマシだなと思わされる。というより、可哀想で頑張って欲しいと思う。P国留学(学校は同じだし、時期もほとんど同じだという偶然さ)、IT企業というのも似ている。

しかし、IT土方の末路は悲惨だな、と思わざるを得ない。やはり俺は先見の明があったのかもしれない。

一度会ってみたい。

で、今の俺の心境はタイトル通りなのである。この一週間の落ち込みは相当なものがあって、かなり「体育会」という選択肢に期待していただけに落胆も大きい。これからどうすれば良いんだろう。この春学期はなんだったのだろう。

体育会に入る気満々で夏休みの予定も空けていたので何もすることがない。体育会に入ると決めていたのでサークルの活動もサボってしまい(本気になれず)、今更サークルというのも。もちろん、友達もいない。(僕の考える「友達」の基準ってもの凄く高いのだろうか。「知り合い」ならいるが。)

青春18きっぷでどっか行こうか。世界一周にでも行こうか。何かしないと絶対に後悔する。というか、考える時間を作りたくない。何かしていないと頭がおかしくなりそう。なんでこんなことになってしまったんだろう。華の大学生活が送れると思ってたんだけどな。いや、一流大学に入りさえすれば、道が開けると思っていたんだけどな。(そういう意味で勉強さえしていれば良かった予備校時代に戻りたいとさえ感じる。)

もう後戻り出来ないところまで、社会のレールから外れすぎてしまったんだろうな。久しぶりにブログを書くのでまだまだ書き足りないのだがまず元気もないし酷く疲れているので何かを書こうという気力さえ起こりにくい。書くくらいしか自分を前に動かすためのトリガー無いんだけどな。

逆転検事2でもやるか。