2013/09/14

早急にゴーバックホームしたい

無事香港について260HKD(ノーディスカウントだった)の重慶マンションとしてはちょっとお高めの pay less guest house の 7F の三畳部屋から書き込んでるけど早急にゴーバックホームしたい。孤独感が半端ない。もう人とやたら関わりたくないし絶対一人部屋がいいと思ってたけど一人海外マジ寂しい。渋谷でカップルを見かけるダメージの三倍くらいはくる。このまま一人で誕生日迎えるとか何考えてたんだ俺。行きのエコノミークラスの飛行機でプレモルの缶をスッチーに開けて貰った瞬間が俺の人生のピークだった。

明日9人相部屋(何の動物園だよ)のゲストハウスの方に移ろうかと考え始めている。というか帰国の日程を早めたい。シンフォニーオブライツはみれて良かったけど香港について早半日で飽き始めてる俺。最初の二時間くらいは超楽しかったのに。あと七日どうすんだよ。香港は観光しやすい。というか、もうマスターしたよこれ。観光のしやすさで言えば圧倒的に香港>>>東京だろこれ。観光に力入れすぎ。

高層ビル群をエアバスから眺めたときは感動すら覚えてなにこれ楽しすぎやばいとか新宿秋葉原(笑)って感じの心境だったけど、やっぱ東京がいい。香港臭いんだよ。空気が。

0 件のコメント:

コメントを投稿