2011/11/13

それじゃあバイバイ

まさかニコニコ動画にリンクを張ることになろうとは…。



女性の方かな?作ってるのは。
ほんとに良い作品だと思います。
なんか切なくなっちゃった。

やっぱり、ナルトの好きなキャラはアスマですよね。
カカシ先生でも良いけど。イルカ先生でも良いし。
でも実はダンゾウ派だったけど…。

保健・体育の教科書なんて本当にあるある。
一行でもさらっと追加してくれれば良いんだけど。

こんな風にコミカルに生きられたらね。
実際は言い知れぬ孤独感に押し潰れされそうだよ。

この動画は最後に救いがあっていいね。

「さぁ」歌ってる人なのか。
良い作品に出会えて嬉しい反面、
でも、これはファンタジーだよなねともっと落ち込んだ。
落ち込んでばっかりだな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿