2011/11/17

WHAT THE FUCK

仮免技能落ちた。

前の人が高校生なのに(つまり、年下)運転超巧かった。
ほとんど完璧に近かった。
俺より体格が良くて、雰囲気イケメンだった。
しかも、スマホも持ってた。同じ高校の友達と一緒に来ていた。

俺は一人で来て、運転直前までかなり真面目にシミュレーションしていた。
なのに落ちた。

しかもあの試験官、途中で指示間違えやがった。
俺の時だけ間違えやがった。マジファック。

最後から二番目だったので落ちた後にまた後ろに乗せられた。
何の罰ゲームかと思った。しかも落ちた。

一応真面目に勉強したのに直前までポケモンやってたような奴が100点とってた。
俺は96点だった。それなのに落ちた。

しかも試験直前、耐え難い腹痛(下痢)に襲われて、
危うく学科受けられないところだった。トイレに何度か駆け込んでたら治ったけど。

田舎だから一ヶ月待たないと再試験受けられないし。4200円は無駄になるし。
才能もない、運もない俺。

こんな世の中ファックだね。もう死にたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿