2011/12/08

お金にならなくても面白いことを

ちょっとしたくなった。
久しぶりに良いサイトのアイデア思いついた。
実装する技術も気力(精神的)もないけど…。

相変わらずサウスパークが面白い。
アニメは基本飯食う時に見てるんだけど、
サウスパークのせいで他のアニメが消化できない。
2シーズン分くらいは見たかなあ。

スタンとカイルは絶対出来てるよね。
カートマン回に外れ無し。バターズ可愛い。

そういえば、
自分の好きな作品のアマゾンレビューで気安く「神」なんて書かれているのを見ると、
なんか残念な気持ちになる。
俺の好きな作品を神という一言で表現など出来るものかという気持ち…。

かといって自分も上手いレビューなんて書けず…語彙が少なすぎて…。
自分も容易に神なんて言ってることが良くあるので気をつけたいと思う。
なんだろうねこの気持ち…。

0 件のコメント:

コメントを投稿