2012/01/31

2012年1月31日

1月が終わろうとしている。うわあ…。
プリズンブレイクシーズン1をhuluで見終わってしまう。
二年ぶりに見返したけどヤバイ止まらない。

マイケルカッコイイ。リンカーンカッコイイ。ケラーマンカッコイイ。
(やっぱり良い男が出てくるドラマを見るのは楽しい。
グレイズアナトミーはセクシーだけど女性中心のドラマだし、ちょっと違うよね。)

一人選ぶとしたらリンカーンかケラーマンかなあ。
マイケルは完璧すぎてちょっと息が詰まりそう。
リンカーンは頼れる兄貴って感じだけどちょっと抜けてるのもまた良いよね。
ケラーマンは逆に保護してあげたい感じ。

さて…
今日は朝から教習所で2時間の車の練習。
ギアが硬いんだよ!

その後、図書館に移動し、英語の勉強を2時間くらい。(英文法)
バイクの大型免許取りたいなあ。隼に乗って新幹線とレースしたい。

生活習慣を直すため、これから寝ようかとしているところ。(現在18:51)
(朝5時に寝る生活はまずい。早寝早起きが一番だ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿