2012/01/22

運転練習

基本料金で受けられる教習の残りのコマが少ないので、
5日間、父親と一緒に運転練習することに。

今日はその一日目で車の来ない道を2時間走った。
(機会としては父親とやる最後の”共同らしい”作業になるのかもしれない。
しかし、これは父親冥利に尽きるのではないか?と息子ながらに思った。
残念ながら孫の顔は見せてあげられそうにないけど。)

父親の車は軽自動車なんだけど非常に運転しづらい。
教習所で乗ってるアクセラ(新車)とは全然感覚が違った。

路上での初めてのMT車。
ともかく減速チェンジが苦手。
力みすぎているせいかすぐに肩が痛くなる。

あと、いろんなことでイライラ、イライラ…した。

家に帰ってグレイズアナトミーシーズン6を見終わる。

え?こんな中途半端な終わり方って無いよ!
正直後半のエピソードはだれてたから、
いつものグレイズアナトミーのテンポが戻ってきて嬉しくはあったのだが…。

また今後のお楽しみということでシーズン7を楽しみに待っておくか。
(DVD旧作100円になるまで…。)

そういえばマーク・スローンが嫌いになった。
前はセクシーで好きだったのに。こいつはただの自己中だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿