2012/02/16

確定申告

胃の調子が良くなってきたと思ったら、
今度は喉風邪引いたみたいだ。
昨日は歯医者に行っただけなのにな…。喉が痛い。

イオンSIMを契約して5日でIIJ MIOの新プランが発表されるし、
マジでどうなってんだ。今年も運が悪いじゃねえか…。

引き続き、確定申告。
昼までに終わらせるつもりが、結局深夜までかかってしまった。
効率が悪いのだろうか…。
(去年は一日で終わった。)
まだ終わっていないので、明日の昼までに出来るかな。

三菱東京UFJ銀行の支店・ATMが近くに無いので通帳に記帳できない。
そして、オンラインのダイレクトでは二ヶ月前までの明細しか確認できないという。
メガバンクのくせにサービスは地方以下だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿