2011/10/22

尊大で傲慢な態度

最近、他所のブログでコメントしたり、
掲示板に書き込んだりしてるけど、
反応次第では一日何も手が付けられなくなるくらい凹んだりするので、
もう何も発信しない方が良いんだろうか。

何も自信がもてなくなってきたよ。やっぱりアスペなんじゃないのか。
ただ相手に共感して貰いたいだけなのに、
思っても見ない形でブーメランが返ってくる。

本当に予想だにしていないことで叩かれたりするので、
もう黙ってろよということなんだろうか。
おれの存在自体が迷惑なんじゃなかろうか。

俺アスペなら2年間働いててどれだけの人に迷惑をかけたんだろうか。
どれだけの人をイラつかせたんだろうか。

そして、今。
仕事関係の人とは一切連絡を取っていないことからも、
自分の人望の無さを確認できる。
というか、仕事関係の人を含めなくても、誰とも連絡取ってないけどね。
送別会のことを思い出す。ほんと辛いなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿