2012/01/16

huluとauの新ロゴと教習所十四日目

今日は今年で一番情緒が不安定な一日だったな。
TOEFLの試験までもう時間も無いというのに。

心の底から「やべえ!おれ今超死にてえ!超~!」という気持ちが沸いてきてしょうがなかったな。
不安で何も手が着かない。

何にでも自分を当てはめて勝手に傷ついて沈んでる。
(沈んでるなんて容易な表現で済ませたくないところではあるが…これが本当にツライのだ。)
何処にも加害者がいないのが新しいところだ。

でも、グレイズ・アナトミーだけは見れてる。俺の生きる糧。
これに憧れてるアメリカンなティーンエイジャーの気持ちが手に取るように分かる。
おしゃれで知的でセクシーで…。(あのですねえ)

所詮これもあり得ないファンタジーに過ぎないのだが、
もしかしたらうちの近所の病院もこんな感じなのかしら?(in USA)と夢を見させてくれる。
うまい。うますぎる。
グレイズ・アナトミーの脚本家はマジで天才だわ。
毎回99点のおもしろさ。シーズン6ですよ奥さん。それでこの打率は驚異的。

レンタルDVDの続きが気になってついhuluのトライアルに申し込んじゃったわ。
すげー便利hulu。
最近のGoogleと違い、ユーザーが何を欲しているのかよく分かっている。
これは全米で流行っちゃうわ。

そんでauの新ロゴ。だせえ。アディダスの新ユニフォーム以来の衝撃。
なんせこの俺が心中すると誓い、昨年二年縛りプランに申し込んだあのauがである。

何なんだあのananとcancanを適当に混ぜて見ましたみたいな新ロゴは。
女性専用キャリアになっちゃったの?
俺みたいな硬派な男はもうau使えないのか?

一応さ、一流の広告代理店がバックについてんだろ?
あんなだせえ新ロゴがカッコイイ新スマホに付くのかよ。
auの庭以来のショック…。あのときもauやめようかなと思ったのに。

しっかりしろ、auよ。あと、お前もギャラクシーとかやめてくれ。

今日も教習所に行ったよ。前より確実に運転下手になってるわ。
完全に教習所に通うタイミングを間違えたと思った。

あれは精神的に安定しているときに通うべきところだわ。
(例えば大学生だ、専業主婦だ、サラリーマンだ。これ以外のタイミングに行くとダメだ。)

情緒が不安定な時に行くべきところではない。今頃気づいたわ。
といっても明後日三回目の仮免実技。次落ちたら死のうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿