2012/01/08

同窓会と成人式

今日はうんこを漏らす夢を見た。汚い話ですまん。

昨日は僕の知る限りで、
始めての(学校、クラス単位での)同窓会があった。
一緒に行こうと誘ってくれた友達も居たけど、僕は行かなかった。

今日は成人式がある。僕は行かない。
凄く落ち込むが、行かない。
後で後悔することも分かっている。

いまの僕にそんな余裕はない…。ゲイであることも少しは関係しているが…。

某漫画から引用すると、
「恋愛ゲームにも参加できず、学歴コースからも脱落しちゃって…」
という具合で周りの人がどんどん先行くのに自分だけ遅れているのが辛いなあ…。

死にたいなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿