2012/01/10

友達とドライブ(教習所十二日目)

今日は久しぶりの教習所。
意外と体が操作を覚えていてビックリした。(一ヶ月もブランクが合ったのに。)

車両感覚がどうしても掴めないんだよなあ。
次仮免落ちたらオートマにします…。

その後は友達とドライブ。

自分の友達(同級生)が「運転する」車に乗せてもらうのは初めてだったので、
それが新鮮で楽しくて仕方が無かった。
車があれば何処にでも行けるんだなあ…。

しかし、ここは田舎。
行く当てもなく、同じ道を何度も繰り返し走った。
都会だったらもっと楽しかっただろうなー。

やっぱり気の合う友達とは何時間でも話していられる。
人と話している時間が他の何よりも楽しいと思った。
(昔の馬鹿話も楽しかったけど、
けっこう深いところまで話せることができたので楽しかった。)
※もちろん、カミングアウトはしていない。

決してそんな感情は無いけど、
もしも恋人(彼氏)が居たら、車でのデートってこんな感じなのかなあと、
疑似体験させてもらった。
我ながら気持ち悪い…でもそんなことは起こりえないのが悲しい。

友達は明日千葉に帰ってしまうし、
もう同級生はみんな帰っちゃったけど。

猛烈に東京に行きたいよ…。
今日はパワーを貰った。やっぱり外に出て人と話さないとダメだね。

明日は病院に行こう…。レントゲンを撮って貰えば分かることだ。
ほんと頼みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿