2012/01/19

ブギーボード

Amazonで買った電子黒板「ブギーボード」が届く。
衝動買いに近い。まあ、1980円で安くなってたからね。
(4980円で買う人いるのかな…。)

使用感はなかなか良い。
これで2000円切ってるのは驚きだなー。
英単語の書き殴りとかいろいろなことに使えそう。

昔より財布のひもが緩くなったなーと感じる。
働いていた頃は贅沢は敵で、
実用性の無いものは買わない主義だった。

実家暮らしになってお金が貯まるのもあるけど、
実用性の無いものを「趣味で買う」のは結構楽しいということに気がついた。
タミヤのプラモとかに手を出してみたい。
(最近買った実用性の無いものとしては、キャストパズル、UNOが挙げられる。)

働いていた頃はもっと飯にお金をかけるべきだったなーと思う。
なぜか一日800円までと固く誓っていた気がするけど、
せっかく観光地にオフィスがあったんだから、
美味しいものを制覇してくれば良かった。(馬鹿だった。)

初代ポメラっていま7000円くらいから買えるんだね。
最初見た時誤植かと思ったよ。
7000円なら手を出してみても良いかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿