2012/01/20

教習所十五日目

教習所に行くと冗談抜きで半日が潰れる…。おまけにもの凄く疲れる。
来週は試験に間に合わせるために毎日教習所に行くことになりそうだ。

今日は初めて路上を走った。意外と走れた。
なぜならAT車だから…。

ATはエンストの心配が無いから気が楽だ。
ブレーキを踏むだけで”エンストせずに”止まるというのが素晴らしい。
車を買うなら絶対ATだね。

教習所のコースでは恐怖のスピードだった40キロがかなり遅く感じた。
一定の速度を保つのが難しい…。
そして交差点が怖い!

今からMT車のギアチェンジが心配。
ATでこれではMTなど乗りこなせないではないか。
でも、やっと路上で走れたので嬉しかった。

ただ、もう教習所は飽きたからさっさと終わらせたい。
免許が取れたら北海道でドライブするんだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿