2012/01/27

史上最高に無意味

数百回ヤフ○クで取引をして今回初めて(というか、ついに)詐○に遭った。
中○品のはずがジ○ンク品のようなものが届き、
ノー○レームノー○ターンと「書いてある」ので返金できないと言う。

取引ナビで徹底抗戦!

相手が100%悪い!あいつは悪いことをしているのだ!
屁理屈のオンパレード。
挙げ句に腸が煮えくり返るようなことを言われる。

そして6時間後…

最初からこうなるのは分かっていたけど、
結局「泣き寝入り」だ。

消費者の立場は弱いのだ。
おれは精一杯頑張った。頑張ったよ俺。

ヤ○ーのやる気の無さは有名で被害額が百万円でも動くかどうか怪しい。
(そろそろ行政指導が入るべき。)

インターネット詐○に対する警察のやる気の無さも…。
彼らが本気を出すのは児童ポルノだけだ。

どこに通報したってまともに取り合って貰えるはずがない。
それこそ労力の無駄というものだ。
被害額は1万円弱だけど、実質7000円くらいか。

今日はそれで一日を無駄にした。
史上最高に無意味な時間を過ごした。

オー○ション詐欺に遭うとかどんだけだよ俺。
なんなんだ一体!
what a hell is going onだよ!
こんなのが世の中だって言うのか?

心から残念だ俺は。人間不信に拍車がかかる。
相手が100%悪いのにこんなの理不尽すぎるよ。
こんなのってないよ!

出○者が苦しみながら死ぬ最期を迎えることを心から願うばかりである。
おれは因果応報を信じている。
悪いことをした奴は最後に必ず痛い目に遭うんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿