2012/01/27

ジメジメしたブログ

このブログの記事って毎回辛気くさいよね。
読んでいて楽しくなるどころか、
暗い気持ちになって胃がムカムカするような記事ばかりだ。
いまは反省している。

でも、しょうがないじゃないか!
楽しいことなんて一つも起きていない!
車の練習くらいしか書くことがない!

そういう時期なのか?
同じ日本国民なのに享受できる幸せの質や量がこんなにも違ってて良いのか?
NO。それはノー。

ただいま朝四時。
もっとキャラ作ってキャピキャピしたブログにした方が良いのかな?
ブログのタイトルも客寄せ用にした方が良いのかな?

否!ありのままに自分の考えたことを書くぞー!俺のために。
だから明日もきっとジメジメした記事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿