2012/02/13

帰ってきた

11日ぶりの日記。
TOEFLテスト受けてきた。
二泊三日の日程だったけど、いろいろなことがあって本当に疲れた。
飛行機が機材故障で100分も遅れた。(ANAから千円(現金)貰った。)
次飛行機に乗る時は15列目に乗ろう。
心配していた(飛行機に乗ることによる)気胸(の再発)は何ともなかった。

ここ最近ずっと胃の調子が悪くて、
食後の吐き気が酷い。
生まれて初めて胃腸薬を買った。
(まだ20で酒もやってないのにな…)

ゲイを支援する施設にいったり、
友達とカラオケに行ったり、
イオンにSIMカード買いに行ったり…。
都会って良いなあ。やっぱり地元が大嫌いなのを自覚した。

帰りは船だった。(飛行機予約してたのに…。8200円損した。)
今日はそのまま徹夜して本免学科に合格した。点数ギリギリだった。
明日は本免実技。
ずっと睡眠不足が続いている。
いろいろなことを書きたいけど…今日はもう寝たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿