2012/02/14

本免落ちた

本免落ちた。ふらつきと左折大回り。まさか後退以外の所で落ちるとは。
どうして俺の試験のある日は決まって雨が降ってるんだろう…。
思い起こす限り、4回中3回は雨だった気がする。

落ちて機嫌が悪いのもあるが、些細なことにイライラ、イライラしていた。

だいたい、免許は二ヶ月で取ろうと思っていたのに、
このクソ田舎のせいで、既に四ヶ月もかかっている。
何が郷土愛だ馬鹿らしい。
本当に反吐が出るほどくそったれな島だ。

明日は歯医者。最近、毎日やることあるなあ。
そろそろ確定申告しなければ…。ああもう。
胃の調子は悪いし…。大正胃腸薬Kを飲んでる。あああ。

なんで試験が一ヶ月に一回しかないんだ?このクソ田舎は…。
なんなんだあの高校生の多さは…。
ああ、イライラする。

0 件のコメント:

コメントを投稿