2011/09/23

ショーケース

これが俺のブログだという感じが出したくて、
Amazon アソシエイトの画像をサイドバーに張りまくってみました。
(最早Amazon アソシエイトはインフラですね。)

なかなか良い感じになったと思う。広告というよりショーケースですね。
収益なんて全く期待していませんが、
トラッキングIDが無いのもなんか嫌なので一応アソシエイトになっています。
これからも良い作品を見つけたら更新していきます。

本当は自分についてのプロフィールやら、
自己紹介やらを充実させるべきなんでしょうが、
自分が無いから「この作品が好き」としか言えません。

座右の銘とか無い。好きな言葉とか無い。

いまの自分の迷走状態をよく表していると思います。
いつか「俺の座右の銘は~です。」ってハッキリ言えるようになりたいですね。

とりあえず、こういう作品が好きなんだ、じゃあこんな人なのかな?
と想像していただければ幸いです。
サイドバーのタイトルはどれも俺のおすすめですから。

そういえば、「このブログについて」のページも作ってみました。

このブログは以前、検索エンジンに引っかからないようにしていたのですが、
設定を変更して検索エンジンに引っかかるようにしてみました。

文字通り顔の見えないブログですが、皆さんとの新しい出会いがあると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿